HOME > Blog > いちご狩り

いちご狩り

2016-03-01

今日から3月ですね♩

昨日は雪もちらちら。。。

早く暖かくなって欲しいですね♡

 

先日、子供を連れて東温市にある

『いちご日和』さんにいちご狩りに行ってきました。

 

 

        image

 

もうすぐ3歳になる息子は絶賛いちごブーム♡笑

なので自分で真っ赤ないちごを見つけて食べていました♩

 

 

      image

 

子供でも手の届く高さなので楽しめました。

 

        image

 

2歳前のお友達も一緒にもぎもぎ♡

 

      image

 

可愛いピンクのブランコにも男の子3人で仲良く乗りました♩

 

隣には滑り台もあったのでいちご狩りの途中、休憩に遊びました。

 

小さな子がいるとこういうの助かりますよね!!

 

お店の方にも丁寧にいちごの説明をして頂いたり

 

子供たちには積み木を出してくれて遊ばしてくれたり

 

とっても楽しい休日でした♡

 

近くには可愛いカフェもありいちごシェイクを頂きました!!

 

いちご日和さんは完全予約制なのですが、ぜひ皆様も行ってみて下さい♩

 

3月はもう予約でいっぱいですが。。。4月はまだ予約出来そうですよ♩

 

いちご日和

 

 

Page Top

CASA Exterior