HOME > Blog > 厄除け

厄除け

2016-02-21

今年、本厄なので友人と厄除けで有名な徳島県の薬王寺まで行ってきました。

着いて、とりあえずお昼ご飯♡

ひわさ屋さんで阿波地鶏の塩焼きを♢*゚

image

雨女らしく、、どしゃぶり、、笑

 

 

image

 

 

image

 

厄坂にお賽銭を年の数だけおいて厄を落としてきました♩

 

image

 

 

image

 

こちらは年の数だけ鐘を鳴らします。

 

image

 

 

ご祈祷もしてもらい、お守りも買って厄年何事もなく乗り越えられますように♢*゚

近くの道の駅には足湯が!!

雨に濡れ冷えた足先を温め、また濡れた靴下を履き、、笑

 

 

image

 

こちらの雑貨店に寄り道。

四国の様々な作家さんの商品がありました♢*゚

image

久しぶりに友人と二人旅。

仕事に育児、家事にと毎日バタバタですが、たまにはゆっくりな時間も必要ですね♡

帰りはもちろん徳島ラーメン♩で締めました♡

 

 

image

Page Top

CASA Exterior