HOME > Blog > ジブリ展

ジブリ展

2024-03-13

先月、高知でやっているジブリ展へ行ってきました!

宮崎駿監督のスケッチ画や映画の製作過程などを見る事が出来たり

5箇所ほどの撮影スポットで写真撮影が出来ます📸

 

子供たち(私も)が一番楽しみにしていたのはネコバス!!

 

中にもちゃんと乗れます♩残念ながら中は撮影禁止でしたが、

ふわふわで乗り心地も良く、何より子供たちと乗れた事が嬉しかったです✨

 

こちらはサツキとメイの家のパーゴラ。

ちゃんと根本腐ってました(笑)

 

 

サツキとメイの家1/5模型🏠

細部まで表現されていて見入ってしまいました☺

 

 

湯婆婆もいましたよ♪

 

カオナシとは一緒に撮影出来ました📷✨

土曜日に行ったので激込みでしたが💦

ジブリの世界に浸れて久しぶりの高知も楽しめました🥰

いつか愛知のジブリパークへ行ってみたいです♩

Page Top

CASA Exterior