HOME > Blog > 石村嘉成展

石村嘉成展

2023-09-05

 

休日に県美術館で開催されている「石村嘉成展」へ行きました。

 

入ってすぐに圧巻の26mの作品!!

 

 

 

すごい迫力でした!!

たくさんの動物たちが描かれていてとてもエネルギッシュ。

 

こちらは干支の絵✨

息子の一番お気に入りの絵になりました。

 

 

 

 

優しい色合いの可愛い絵。

こちらは娘のお気に入りの絵になりました。

 

 

私が印象に残ったのはこちらの嘉成君のお母さんの絵。

ずっと見守っているんだなと感じられました。

 

 

本当にいろんなタッチの動物の絵があり、

どれも色使いがとても綺麗で

見ていると元気になれる絵ばかりでした✨

家族それぞれが好きな絵を見つけたり、

嘉成君本人と記念撮影もして頂きました。

 

 

Page Top

CASA Exterior