HOME > Blog > 今日のランチ♩

今日のランチ♩

2019-11-14

 

今日は気になっていた来住町にある

気楽中華 楽仔(ろくちゃい)へ🍽

久米の農免通り沿いにあり駐車場はお店前に6,7台ぐらい停めれます。

 

 

 写真は撮り忘れたのですが・・・

大きなカウンター席や座敷、テーブル席もあります。

 

image

 

初めてなのでとりあえず日替わりランチを。

今日の日替わりは麻婆豆腐とからあげでした♩

 

image

 

運ばれてきてびっくりなご飯の量だったので

半分に減らしてもらい、いただきまーす!!

 

image

 

麻婆豆腐はひき肉たっぷりでそんなに辛くもなく

からあげもジューシーで美味しかったです♩

またサラダやコーヒーは自由にとって食べられます。

とにかく量が多いので男性には特におすすめです(^^♪

Page Top

CASA Exterior