HOME > Blog > 2015年 ミラノサローネ

2015年 ミラノサローネ

2015-09-24

 

先日、LIXILさんのセミナーに参加しました。

 

内容はミラノ市内の様々なところで展示や製品発表が行われる

 

世界最大規模のデザインの祭典

 

ミラノサローネ2015 です。

 

 

image

 

世界のトレンドやアクセントカラーやベースカラー素材や形。。。

 

インテリアやキッチン、バスがメインですが外構にも十分勉強になりました。

 

wpid-DSC_2298.JPG

 

その中で個人的に気になったのがこちらのアクセントカラーの

 

『マルサラレッド』

 

心を身体と魂を豊かに自信や強さをみなぎらせる色です。

 

ファッションだとこの季節は取り入れやすい色ですね♩

 

他には落ち着きのあるロイヤルブルーやグレイッシュやマスタード系の

 

渋みのある色合いが多くみられ、

 

昨年のおとなしいシックから今年は華やかさや高級感の表現に戻った感じだそうです。

 

はたして外構ではどんなトレンドを表現していくか。。。日々勉強です!!

 

 

 

セミナー前にお気に入りのお店のランチで腹ごしらえを♡

 

image

 

ソースがとても美味しいのです!!

 

この日のランチは鶏肉のバターソース+大葉でした♡

 

image

 

食べたら笑顔になるイタリアン

 

伊予郡砥部町高尾田にある

 

イタリアンキッチン&バー BUONO! さんです♩

 

お近くに行った際にぜひ行ってみて下さい(^^)/

 

Page Top

CASA Exterior