HOME > Blog > 広島 -アクアリウムー

広島 -アクアリウムー

2015-09-01

 

一度は行ってみたかった 『アートアクアリウム展』

 

今回は愛媛からも近場な広島で開催されています。

 

金魚

 

今までにない、斬新な発想を用いて超大作から話題作まで

 
金魚たちの華麗な姿を見る事ができます。

 

image

 

〈水中四季絵巻〉絵巻水槽

 

プロジェクションマッピングにより投影された美しい日本の四季の中を

 

本物の錦鯉が泳ぐ、全長8mの大作です。

 

日本庭園を思わせるこの作品は、

 

池への景色の映り込みも見事に再現されていました。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

泳ぐ金魚と、カラフルなライティングや映像と融合していて綺麗でした!!

 

image

 

 

image

 

めずらしい金魚もいましたよ♩

 

image

 

 

image

 

一体全部で何匹の金魚がいるんでしょう・・・笑

 

image

 

日本の昔ながらの夏を感じられ大人も子供楽しめるイベントでした♡

 

9月6日までなのであと少しですね(*¨*)

 

 

Page Top

CASA Exterior