HOME > Blog > 広島 -宮島-

広島 -宮島-

2015-08-27

 

先週末、家族で広島に行ってきました♩

 

休憩のためにたまたよった宮島サービスエリア下り線に

 

私の好きなスタバが♡

 

 

image

 

広い芝生の中にあってパッと見、海外のお洒落なスタバって感じで

 

雰囲気がとても良かったです。

 

サービスエリア内の公園には宮島の大鳥居のモチーフもありました。

 

miyajimasa2

 ※こちらの画像はお借りしました

 

双眼鏡が設置されており、対岸の世界遺産「宮島」が眺望できます。

 

しかも無料で!!笑

 

その後はフェリーに乗っていよいよ宮島へ♩

 

 

image

 

久しぶりの宮島。

 

息子は初宮島。

 

外国の方が多くて多くてびっくりしました。笑

 

image

 

お決まりの鹿さん。

 

ただ息子は怖かったみたいです。笑

 

image

 

宮島水族館は初めて行きました♩

 

 

image

 

 

 

水族館が好きな息子は終始興奮興味深々!!笑

 

 

image

 

お魚さんたちになにやら話しかけたりしてました。

 

image

 

暗闇で一瞬息子を見失いひやりな場面もありましたが楽しい宮島でした♩

 

あともうひとつ今回見たかった場所にも行ってきました♡

 

また後日UPします!!

 

 

Page Top

CASA Exterior