HOME > Blog > 満たされスイーツ

満たされスイーツ

2021-08-03

 

最近はまっているのPascoの満たされスイーツ✨

 

 

「満たされスイーツ」シリーズは、洋菓子店にある本格的な「焼き菓子」を、

ご家庭で手軽に楽しめることをコンセプトにしたスイーツシリーズです♩

毎月新しい種類が発売されるのか?よくスーパーで新しい種類が販売されています。

 

 

8月は『ラ・フランスと紅茶のケーキ』✨

すごく本格的な味でとっても美味しい♡

100円ちょっとでこのクオリティはすごい!!!👏

 

7月はマンゴーでしたがしっかりマンゴーの味がして

名の通り満たされスイーツでした🥰

 

 

 

今までの種類はこんな感じです👆

どれを食べてもはずれなしなのでスーパーで見掛けたら

ぜひ食べてみて下さい😀☕

 

今度はどんな味なのか、、、おやつタイムが秘かな楽しみです😻

Page Top

CASA Exterior