HOME > Blog > 木梨憲武展

木梨憲武展

2020-01-18

行ってきました♪木梨憲武展。

image

始まる前から息子と行きたいなと思っていて、まだ余裕だと思っていたら
なんと!!!!明日まで!!!!ギリギリセーフ。
急いで行って来ました。

テレビでみたフェアリーシリーズのイメージが強かったですが、
表現の仕方の幅広さにビックリしました。
息子は入ってすぐ展示していた絵が気に入ったようで、コレを購入

image

私は、いろんな作風が楽しめるようにポストカードを何枚か購入

あと、木梨憲武展のガチャガチャもあってやってきました
私はこれ

image

うん。なかなかいいやつ
息子は…

image

これ。どうやらシークレット(笑)
初詣で大吉だと自慢してましたが、
このなんとも言えないシークレットか・ら・の幕開けでしょうか(笑)

Page Top

CASA Exterior