HOME > Blog > 今日のランチ

今日のランチ

2018-08-07

今日は以前から気になっていた BISTRO 横濱 さんへ♩

2016年4月に松山市樽味にオープンしたお店で

一人でも気軽に食べに来られるようなフランス料理」をコンセプトとした洋食店です。

 

1500円のコースランチを頂きました♪

  • 冷製オードブル
  • 野菜のクリームスープ
  • 魚料理 又は 肉料理
  • デザート
  • コーヒー
  • パン 又は ライス

 

まずは アボカドムース・小海老とコンソメのジュレ

味がしっかりしていてジュレが夏っぽくて見た目も涼し気😋

次にじゃがいもの冷静スープ

舌触りもなめらかで暑いにはもってこいなスープ😋

メインのお肉🍖

ほろほろのお肉にトマトクリームソース+チーズの味がして濃厚です♡

こちらはお魚🐡

鯛も新鮮でホタテも甘みがあり、サラダのドレッシングが

柑橘系で初めて食べましたが美味しかったです♡

最後にデザート🍫

ホワイトチョコとミルクチョコのムースなのですが

甘くて量もちょうどよくアイスコーヒーと美味しくぺろり♡

12時くらいに行ったのですがあっとゆう間に満席でした。

本格的なフランス料理がデザート・ドリンクまでついて

このお値段はおすすめです(^^)/

お近くに行った際はぜひ行ってみて下さい♪

Page Top

CASA Exterior