HOME > Blog > ピッツェリア ドド 

ピッツェリア ドド 

2018-04-24

以前から気になっていた ピザのお店

ピッツェリア ドド さんにランチへ♩

 

久米駅の近くにあるブックオフの前の道路を挟んだ向いの

マンションの1階に去年オープンしたお店です。

 

パスタランチとピザランチを注文。

透明のお皿に盛りつけられた前菜はどれも美味しい~◎

 

 

マルゲリータビアンカは外周りも塩気があり

チーズも熱々とろとろです♡ボリュームも◎

 

 

パスタは写真を撮り忘れちゃいましたがこちらも

お肉もほろほろでトマトソースと相性ばっちり美味しかったです☺

 

ドルチェも惹かれて注文しちゃいました♡

 

カンノーリという筒状に揚げたパリパリの皮の中に

リコッタ・チーズのクリームを詰めたシチリアのお菓子なのですが

クリーミーでとても美味しかったです♪

 

 

ティラミスもボリュームもあり甘すぎず好みの味♡

 

ピザはテイクアウトも出来るので

事務所でもピザパーティーな予感です♡笑

 

お近くのお越しの際はぜひ行ってみて下さい(^^♪

 

Page Top

CASA Exterior