HOME > Blog > 七夕☆

七夕☆

2016-07-08

 

昨日は七夕でしたね☆

 

息子の保育園での七夕のお願い事が現実的過ぎて笑えました。

 

これはきっと先生の願望ですね。笑

 

昨年はプールを怖がり、今年はシャワーを怖がる、とても怖がりな息子です。

 

どうか こわいものがへりますように 。。。笑

 

image

 

 

今日のランチ♩

 

粂の坊ったん へ !!

 

今日は和風おろしハンバークでした。

 

image

 

とにかくボリュームのすごいランチなんです。

 

男性には、とてもおすすめです !!

 

image

 

 

近所のスーパーで見かけたこの子。。。

 

 

image

 

 

ノリナ (トリックラン)  という名前だそうで、見た目が可愛くて連れて帰りました ♡

 

 

image

 

水やりもそんなにいらないみたいなので ずぼらな私にはぴったり。笑

 

image

 

このアホ毛みたいな子供がまた可愛いんです ♡

 

Page Top

CASA Exterior