HOME > Blog > 九州旅行 ―3日目―

九州旅行 ―3日目―

2015-11-27

3日目はアフリカンサファリへ♩

 

ジャングルバスに乗り餌をあげる体験が出来ました(^ω^人)

 

IMG_5105

 

IMG_5106

 

サイ号に乗車♩

 

運転手のおじさんが進みながら動物の説明をしてくれます。

 

 

IMG_5149

 

ラクダーーー♡

 

IMG_5133

 

ぞうの優しい目が印象的でした+゚.*

 

IMG_5116

 

ライオンは迫力満点で2歳の息子にはまだ怖かったみたいです(;゚д゚)

 

近くで見ると顔が予想より大きくてびっくりしました!!

 

 

IMG_5145

 

しまうまの模様って不思議ですよね~

 

毛の下の皮膚自体は黒いらしいです(。・з・。)φ

 

IMG_5358

リスザルには餌をあげました♩

 

もう小さくて可愛くて♡癒されました~♡

 

IMG_5158

 

こちらの爆睡中のカンガルーにも癒されました♡笑

 

 

 

今回、旅行の手配をしてくださったのは

 

ユニークツアーさんです♩

 

雨女の私がいながら、確実に雨予報のところを降らさなかったのは

 

ユニークツアーさんの神業です!!

 

お陰様で雨にも濡れず楽しい旅となりました♩

 

ありがとうございました♡

 

Page Top

CASA Exterior