HOME > Blog > 西条へ

西条へ

2015-04-06

 

昨日はいつもお世話になっております

 

WinWinホームさんの事務所へ行ってきました。

 

 

 

image

※こちらの画像はお借り致しました

 

とてもおしゃれな事務所ですよね♪

 

 

 

image

 

 

事務所の中もとても素敵な空間です!!

 

 

image

 

 

これからエクステリアをどうやって広めていくのか・・・

 

またまだ課題は多いですがいろいろな事にチャレンジしていければと思います。

 

WinWinホームのみなさまお忙しい中ありがとうございました!!

 

 

現場に行く前にここでランチしました♪

 

 

image

 

 

カフェ ラ・ミール さんです。

 

外観からしてとても特徴的です。

 

「愛媛にはないような建築を」

 

と設計されたこちらのカフェは若手建築家・谷尻誠氏によるデザインです。

 

 

image

 

 

室内は半地下スペースがありモダンな雰囲気です♪

 

 

image

 

場所は新居浜市です♪

 

Page Top

CASA Exterior